チケットの不正販売

ページ右下部の「言語」をクリックして言語を選択すると、翻訳記事を読むことができます。翻訳版は便宜上提供されているもので、翻訳によってXのポリシーの内容が変わることはありません。翻訳版と英語版との間に矛盾がある場合は、英語版が優先され、利用者は英語版に従うものとします。

このポリシーは、Xの有料広告商品(ポスト、トレンド、)に適用されます。

Xの有料広告商品の詳細については、こちらをクリックしてください。

Xの他のポリシーの詳細については、こちらをクリックしてください。

このポリシーについて

Xでは、不正なチケット販売のプロモーションを全世界で禁止しています。

このポリシーの対象となる商品・サービス

このポリシーは以下の項目に適用されますが、これらに限定されません。

  • 偽造チケットの販売行為
  • 事前承諾なしのチケットの販売および転売行為

国ごとに異なるポリシー適用

このポリシーはすべての国でX広告に適用されます。

広告主様がこのポリシーに関して知っておくべき情報

プロモーション対象の販売チケットが偽物でないこと、または販売が許可されているかどうかなどに確信が持てない場合は、そのイベントの事務局または主催者に問い合わせてください。

Xのガイドラインを確認し、自社のブランドとビジネスで重視すべき要件をよくご理解ください。Xに掲載されるすべての広告に関する責任は、広告主様が負うことになります。さらに、広告に適用される関連法令や規制に従うことも求められます。

このポリシーに関連するXのその他の情報

 

このページに関するご質問やご意見

アカウントまたはポストが調査対象となっている広告主様で、調査の状況を確認したい場合または迅速な調査を希望する場合は、ads.x.comにログインし、広告管理画面の右上にある [お問い合わせ] ボタンをクリックしてください。

広告をブロックする、または非表示にする方法については、X広告の報告のページをお読みください。これらのポリシーに違反している可能性がある広告を報告するには、広告の報告フォームをご利用ください。  

X広告ポリシーXルール利用規約に沿って、報告された違反を調査し、然るべき措置を取ります。

Xへの広告掲載にご関心のある方は、business.x.comで詳細をご覧ください。

始める準備はできましたか?